なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です。

 

 

  

 TODAY'S
 
幸せになるためには、自分の人生の目的にそった習慣を身につけることである

 

 

加藤諦三さんの言葉です

 

 

誰かのために生きてきたあなたを

思い通りの人生に連れて行き

最速で願望の実現の扉を開ける

OVER50からの夢叶コーチング

をしている私。

 

 

今、史上最強の自分になる

Brilliant Lifeという長期講座や

自分のための夢を叶える

秘密のドリームプラン30Days 

レッスンをしています。

 

 

講座を進めるにつれ

夢を叶えるのに

本当に1番大切なことの

確信が増してきています。

 

 

最初は行動

と思っていました。

 

 

良くブログや本なので

書いてあります。

 

 

夢を叶えるためには

行動が必要。

 

 

もちろん、

行動は必要。

基本のキ。

でも行動だけしても

なかなか叶わないことも。

 

 

 

 

 

 

例えば、健康のために

ジムに行くと決めても

3日しか行かれなかった。

行動はしましたが

なかなか続かない。

 

 

セミナーに行って

しっかり学んで感動して帰る。

行動したけれど、そのうちに

いつもの日常に戻ってしまう

 

 

早起きをすると決めた場合

2日間、なんとか起きても

なかなか続かない。

 

 

夢が叶うために

本当に大切なこと

それが習慣化

 

夢叶コーチングによって

自分の人生の目的を探し

そのための行動を起こす。

 

 

そして、その行動を

脳科学、両力学、心理学を使って

習慣化する

 

 

そこまでしないと

なかなか人生は変わらない。

潜在意識が、元の生活に

戻そうとするから。

変わることに抵抗するから。

 

 

 

 

 

 

人はもともと誰もが

三日坊主であきっぽい。

これは、脳のせい。

潜在意識のしわざです。

 

 

だからこそ、

習慣化が重要。

無意識になるまで続けること。

 

 

脳の仕組みを理解して

脳をうまいこと使いながら

自分の感情や周波数も

コントロール。

 

 

これはなかなか1人では

簡単でないんです。

 

 

本当に夢を叶えたいあなた

そんなあなたの願望の実現の扉を

最速で開けるお手伝いを

するために私がいます。

 

 

天命や夢を見つけ、

それを無理に頑張らなくても

自然に習慣化までできる

そんな新しい講座を組み立て中です。

Coming Soon‼️

 

 

↓↓↓202名が受取中の

 

「1日1枚読むだけで

自分のための夢を叶える

秘密のドリームプラン

30DAYs レッスン 差し上げています。

 

image

画像をタップ♡

 

 

 
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
LINE公式アカウント
私の想い