なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です

 

 

 

すぐに何かに

夢中になって

しまう私

 

 

 

それもかなり深ーく

 

 

 

家族によると

声をかけても生返事で

数時間、同じ姿勢のまま

無我夢中になっているらしい。

 

 

子供が小さい頃は

専業主婦だったので

家事や育児、やりました。

 

 

育児は好きでしたが、

家事はあんまり…。

でした。

 

 

だからこそ、

整理収納に興味を持ち

モノを厳選し、

家事を減らしていきました。

洗濯も掃除も省力化しました。

 

 

 

 

image

 

 

でも困ったことに

毎日お腹が空くのだけは

どうしようもできない(笑)

 

 

体を壊してから

できるだけ添加物は取らず

体に良くておいしいものを

食べたい。

 

 

私は食べることがかなり好き♡

旅行も美味しいモノを

食べることが目的と言っても

過言ではないんです。

 

 

何を食べるかは

私の人生にとっての

一大事。

 

 

仕事や学び、遊びの旅で

家を空けることも多いから

夫も子ども達も

家事をしてくれる

 

 

子どもが大きくなった今

家事はみんなで分担するもの

私だけがやるものとは

思っていないけれど

 

 

家事をサボったな…。

仕事に夢中になりすぎたな…。

と思ったら

私には秘策があります。

 

 

お腹が空くと、私を筆頭に

みんな機嫌が悪くなる。

裏を返せば美味しいものが

でてくれば、みんな満面の笑顔。

 

 

だから、とっておきの

家族みんな大好物レシピを

作るのが一番‼️

 

 

今、特に気に入っているのが、

 

 

至高のチキントマト煮

↑↑

もっと美味しそうに撮りたい

 

 

 

野菜もとれてタンパク質も

取れて何よりおいしい。

チキンはもちろん

ナスと玉ねぎがトロトロ。

 

 

↓↓レシピ 

 

 

↓↓YouTubeはこちら

 

 

このところ、

仕事に集中しすぎたから

作っとこうかな。

何より私が食べたい。

 

 

切って焼いて煮込むだけで

誰がやっても上手にできるレシピ

コツがいらないのに美味しい。

レストランみたい♡←自画自賛

 

 

もちろん家族も

大喜びしてくれました。

なにより美味しいから。

2倍量作りましたが

あっという間にお鍋は空っぽ

 

 

これで、また仕事に

集中できる♡

 

 

こんなレシピをいくつか

隠し持っておくのが

 

 

仕事に夢中になり過ぎても

家族が仲良くいられる

 

 

私のとっておきの

秘訣です。

 

 

  ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

1日1枚読むだけで

 

自分のための夢を叶える♡

秘密のドリームプラン

30DAYS レッスン

 

もう受け取って頂けましたか?

 

 

お礼や感想、質問はこちら

 

 

 

 

 
 

 

 

昨日、新たな私からの無料の

贈り物🎁」を

公式LINEでお知らせしたところです。

 

 

「自分の夢を叶えちゃう

思い出になる真夏の30DAYSを

みんなで一緒に過ごす企画」

 

 

まずは、

 

自分のための夢を叶える♡

秘密のドリームプラン

30DAYS レッスン

 

を受け取るところから。

 

 

今ならまだ、間に合います。🏃‍♀️🏃‍♀️

 

合言葉は 

30DAYS

 

↓↓↓クリックして

合言葉を送って下さい

 

 

image

 

 

 

LINE公式アカウント

 

6月の人気記事💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
LINE公式アカウント
私の想い
このブログをフォローする