なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です

 

 

 

 

弱音を吐きたくなった時

行動が止まりそうな時

とっておきの方法があります。

 

 

それは、

 

 

憧れの人だったら

どうするかな?

と考えてみる

 

 

 

例えば

イチローさん

 

「そりゃ、僕だって勉強や野球の

練習は嫌いですよ。誰だって

そうじゃないですか。つらいし、

大抵はつまらないことの繰り返し。


でも、僕は子供のころから、

目標を持って努力するのが

好きなんです。

だってその努力が結果として

出るのは嬉しいじゃないですか」

 

 

この言葉を話すイチローさんが

やると決めた行動を

止めるはずがない。

 

 

 

例えば

天海祐希さん

 

 

「私を選んでくださるお仕事

に対して、期待に応えられる

人間でいたいんです」

by 天海祐希さん

 

 

BOSSを始め、

上司にしたい女優さんNo.1

私大好きなんです。

 

 

きっと、お芝居のこととなったら

すべてを全集中されるのだと

勝手に確信しています。

 

 

そんな祐希さんが

言い訳をしてやめちゃう

なんてことはない。

 

 

 

そしてトリを飾るのが

篠崎美花さん

あなたのブログ集客を

80%以上UPさせる

アメブロライティングの神様

私の師匠です。

 

 

 

 

 

2020年3月から

「これであなたも人気ブログの

仲間入り‼️一瞬で読者の心を

つかむ文章が書けるようになる

2ヶ月集中実践講座0期」

 

 

に入ったところからのお付き合い。

もう3年以上になります。

 

 

ブログの型を教えてもらい

ブログを書く喜び

読んでもらえる喜び

お客さまに出会える幸せを

教えてもらいました。

 

 

そして、脱ステロイドで

生まれ変わった後

起業をゼロからやり直すと

決めて入ったのが

 

 

2023年2月からの

「売れるステージへ

あなたを連れていく

人生を変えるブログ講座0期」

 

 

すごいでしょ。

このネーミングだけでも。

私はどちらも0期を受講。

先見の明がある私♡

 

 

篠崎美花さんのブログは

 

 

気づきの嵐で

タライを落とされまくりで

(ドリフターズのやつ)

感情が揺さぶられて

刺さりまくりだけど

気づきの宝石箱

 

 

アメブロを書いて

起業している人だったら

絶対読まないといけないやつ。

内緒にしておきたかったけど

このたびみなさまのために

泣く泣く解禁(笑)

 

 

はるかさんの講座のおかげで

前へ進む勇気をもらって

4月には過去最高月商を

上げることが出来たほど♡

最初のA.Oさんは私。

 

 

 

 

そんなはるかさん。

起業して3年の間

 

 

毎日のブログ書きと

手作業のアメブロのいいね300と

フォロー活動をただの一度も

休んだことがないんですって。

 

 

それを聞いているから

くじけそうになっても

眠くなっても

酔っ払っていても

 

 

憧れのはるかさんが

やっているのに

私がサボる訳にはいかない。

 

 

日々の原動力になっています。

だから続けてこられた。

そして行動が結果に。

 

 

あなたの

憧れている方は

誰ですか?

 

 

弱音を吐きたくなったり

サボりそうになったら

 

 

〇〇さんだったら

どうするかな?

 

 

それを考えると

力がわいてきますよ♡

 

 

 

↓↓篠崎美花さんも登場する

とっておきの公式LINEプレゼント

配布開始しています。

 

 

チラ見せしちゃう。

 

DAY18はこうなってます。

URLをクリックすると

詳しく内容を読むことができます。

 

 

 

 

 

そしてなんと憧れの師匠

篠崎美花さんが

自分のための夢を叶える

秘密ドリームプラン

30DAYS

 

ブログで紹介して下さっている♡

幸せすぎ☆

 

 

ブログの勉強にもなるから読んでね

↓↓↓

そして、起業家なら

☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆絶対にもらってね。「Cプレ」

 

 

脳科学も心理学も量子力学も

コーチングも

マニアックに学んだ私が

厳選に厳選を重ねたレッスン

 

 

自分のための夢を叶える

秘密ドリームプラン

30 DAYS

 

プレゼント

 

↓↓↓クリックして

キーワードの「30DAYS」

送って下さい

 

 

LINE公式アカウント

 

5月の人気記事💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
LINE公式アカウント
私の想い
このブログをフォローする