回顧録 2016.8/12~8/14@Seoul ① | Brilliant life ♪♪

Brilliant life ♪♪

何気ない毎日・・・

何気ない幸せ・・・

積み重なっていくと・・

笑顔でいっぱい Brilliant life ♪

全くもって今更ながらなのですが

 

びくすちゃんペンミ最終日と言うことで

昨年のソウルコン渡韓回顧録。。

(言い訳:最終日の体調不良&真夏の暑さでPCを触りたくなかった)

 

 

「よくそんな前のこと、覚えてるよねー?」

 

えぇ、毎回、ワタクシ、タビ行程表を作成&リアルタイムFB UPしてますので。。

事前に激掘下げリサーチして行くので、だいたい記憶にございます(笑)

 

8/12~14と言えば、お盆真っ盛り。。

日々、飛行機価格チェックしてこの時はアシアナ利用

アシアナだと搭乗口がスタバに近いので、人が少なめエリアで

ギリギリまでのんびりできます。

到着後、4ever皮膚科の予約を入れてるので荷物は持ち込み。

 

15分位遅延しての離陸。

 

焦りながら入国手続き等済ませ、A'rexに向かう。。

て、出口に若い子たちがなんだかいるぞ!!

なんと、びくすちゃんが中国から帰国だったようで

まさにその後に出てきたようでえーん

あぁ・・こうゆうときに限って荷物受取り時間が必要だったのね。。

 

ソウルに移動しての4everでの施術

定番の

アクアピーリング + オールインワン美白 +ソフトピーリング

ホクロ無料5つ除去を首のちっさーいイボ + 耳👂シミのレーザーに変更してもらえました!

さすがに慣れてきたようで平気になってきましたキョロキョロ

 

地下移動すら汗かくのに、野外はもはやムリ…
日が暮れてからの夕飯。☚ FBより

 

흥부골 숯불돼지갈비(フンブコル スップルデジカルビ)

カルビ食べたいけど、おひとりさまだから
カンジャンケジャン定食をいただきました
      
 
時期外れのカンジャンケジャンは卵が極少…最盛期に再トライ ☚ FBより
 

前、東大門ステイした時、全然散策出来ず…
今回は満喫しようとDPC〜DOOTA〜ミリオレ〜☚ FBより

 

真夏の夜で涼を求めに来ている人人人

DPCで出てるセンスのいい露店を覗いたり、楽しい♬


ハッピンスで一息ついて…
ホテルに戻りつ、ブラブラ散策は続くよ ☚ FBより

店内はソウルっ子達でいっぱい

金曜日の夜だし、みんなウキウキしてる

 

きなこハッピンス。。美味だけど、真夏に咽た(笑)

 

翌日はメインのビクスちゃんソウルコンラブラブ

 

その前に、詰め詰めでちょっと観光にいくのでした。。

(猛暑とわかりながら。。。)

 

つづく