回顧録挟みのフジTV NEXT【プロジェクトVIXX 第3弾】 | Brilliant life ♪♪

Brilliant life ♪♪

何気ない毎日・・・

何気ない幸せ・・・

積み重なっていくと・・

笑顔でいっぱい Brilliant life ♪

フジTV NEXT【プロジェクトVIXX 第3弾】告知がUPされました。。

 

て。。

もう、この画像見ただけで

「あぁ・・何やってたんだ、ワタシ。。」な気持ち250%(あってるのか?)

 

とりあえず、ここに一番反応笑い泣き

城よ、あぁ、あれほど、憑りつかれたように通った名古屋城

(☝意味不明な方は過去のワタクシブログ掘下げてください(笑))

せっかくなら、武将隊の方と絡んで欲しかった。。☚通

 

 

.

 

あぁ、この風景も北側のレインボーからのTV塔

色々、あぁ・・・

 

たぶん、一番出発点的な大須

大須、韓国臭強かったけど、結構お店撤退したりしてて。。

唐揚げ激戦区だから、いろんなお店の唐揚げを堪能してほしかったなぁ。。

 

ってのは、さすがに【矢場とん】で食事するなら

唐揚げ爆食いはないよね。(笑)

(誰も聞いてないけど、ワタクシ、【矢場とん】って行ったことないんですのよ)

 

この他に、【ひつまぶし】とか【味噌煮込み】とか【手羽先】とか食べたのかな・・

 

大須ならハッシュデロッソのあんかけスパはオススメなんだけどね

 

あぁ・・

 

いやだわ。。後々、彼たちの形跡を見るとね。。うさぎ5