B.B.A 大好きだよ | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

諸事情でバレエから離れる生徒ちゃんからお手紙を戴きましたラブレター




とても嬉しい言葉をたくさん書いてくれて嬉しいです

私もずっと大好きだよハート


いつでも戻っておいでね

待ってるよグッ


かわいいシーリングスタンプも同封されていました


お母様からは冷え性な私にとっておきの入浴グッズを戴きました

ありがとうございますお願い





一日中お風呂にいれられるくらいお風呂好きなのでアセアセ

本当に出て来なくなるかもしれませんアセアセアセアセ


ありがとうございます

そして、こちらこそ今までありがとうございましたお願い

また戻ってきて下さいね