B.B.A 新入ベビーちゃん | 大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

大阪高槻のバレエ教室ブリリアントバレエアカデミー

基礎を大切に無理なくケガなくをモットーに経験を問わず通えるバレエ教室!
BrilliantBalletAcademy!!

ベビーからシニアまで豊富なクラスあり!

バレエ団出身の講師が身体作り~ケア、舞台での魅せ方までトータルサポートします!!

先月入会してくれたベビーClass生徒ちゃん照れ


人見知りさんで数ヶ月前の体験時はママにベッタリ&大泣きタラー

でなかなか体験Lessonになりませんでしたが

ママも一緒にLessonに参加して貰ったら最後にはニコニコ笑顔ラブラブ

だったのに

Lessonが終わり最後の挨拶をしたら

また大泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ


後で伺うと

楽しかったのにLessonが終わってしまった事が悲しかったらしい笑

かわいいラブラブ


私も未だに人見知りですがアセアセ

幼い子供たちは知らない子供たち、知らない大人、知らない場所、知らない事(バレエ)のオンパレード魂

に戸惑うことは当然


体験Lessonに来たけれど見学だけして

やる気ないのかと思いきや入会してくれた生徒ちゃん


1ヶ月以上泣き続けて参加しなかったけれど

入会したらきっちりやっている生徒ちゃん


最初から楽しくLessonする生徒ちゃん


今までいろんなチビちゃん達がいましたので、コチラは多少の事では動じません笑


今回のチビリーナは1回目のLessonもママにベッタリでママと一緒にLesson

最後に慣れて来たかな??とママが離れた途端大泣き笑

まだダメだったかアセアセアセアセ


帰宅時の挨拶もできずバツレッド


なのですが、2回目のLessonにはかわいいレオタードを着てすっかりバレリーナラブラブ

ですが、最初はママにベッタリガーン


それでも今までは硬直して何もしなかったのに

動いた!!!!!!!!!!笑笑笑


入会日は私が手を触っても硬直したままでしたが、2回目のLessonでは硬直が取れ

途中からはママがいなくてもLessonに参加してくれましたし最後の挨拶も出来ましたキラキラキラキラキラキラ

嬉しいラブ


少しずつ少しずつ照れ

ですが、子供の成長は早いおねがい


今は周りの生徒ちゃんたちはお姉さんですが、お友達が出来るともっと楽しくなるよルンルン


3回目は最初からママなしで参加してくれるかな〜!?なんて思っていたら

パパと兄弟と一緒にスタジオにくるはずがオウチでイヤイヤ〜えーんとなり

パパが連れて来れなかったそうアセアセアセアセアセアセ

さて、リベンジ3回目のLessonはどうかなぁ??

ちょっと心配ショボーン