坂本塾(^^) | 苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧 ブリリアントのブログ

苫小牧で
まつげエクステ
まつげカール
BODYエステ
FACEエステ
ブライダルエステ は
ブリリアントにお任せ(^O^)

こんばんは🌇
オーナーのayanoです🎵

3月から始まった経営塾も先日折り返しの4回目の受講となり、いよいよ私の目当ての経営理念まできました✨✨

坂本塾1回目の感想↓

次回まで、宿題沢山ですが今しかできないことをしっかり向き合いたいと思います😋

前回は講習が終わった後は肉祭り❤️❤️





美味しかった😋😋

翌日は安定のパンツのキツさ笑

明後日、べるちゃんにマンツーマンコンディショニングおねがいしてるのでなかったことにしてもらいます🎵笑



シンプルな言葉で私の想いが伝わる経営理念、どんな言葉で仕上がるのか楽しみです。

宿題やろーっと。。