スッチャン♡ともえちゃんと全国巡業始めるってよ!(笑) | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

おはようございます♡
昨日きゅん♡から始まる未来創造術
終了しましたー!


もうね、

むっちゃくちゃ楽しかった〜〜!
レポはまた別記事で書きますね!

今日はお知らです^ ^


7月の福岡イベント終了後に、

ともえちゃんと、
きゅん♡きゅん♡しながら


全国巡業した〜い♡って
宇宙にオーダーしてました。




そしたらね……



なんと!
全国巡業決まった(笑)




次は名古屋ですよー。



あとは、東京、新潟の開催は
決定しました!



嬉しい〜〜♡


最近ね、


きゅん♡きゅん♡レベルがどんどんアップしてきていて^ ^



超具現化はや〜い(笑)




もうね、またまた

人生はきゅん♡だけで簡単にうまくいっちゃうんだ!ってビリーフが硬く、確信マックスになりました\(//∇//)\



ホンマに



きゅん♡だけでいいんですってば!

{8AE32FD5-FC97-4842-9943-2A3E9E2D9D48}

9.23は名古屋にて開催ですよ。


名古屋から今までとちょっとスタイルを変えて♡


2部制になりますよ^ ^


また決まったらお知らせしますね〜〜♡


名古屋♪
ともえちゃんと手羽先たべよーっとラブラブラブ

セミナー終了後にパチリ♡
ともえちゃん♡可愛すぎおねがい

{391F3068-280F-43C7-BFD4-4A876BE3ACF7}




最後まで読んでいただいてありがとうございました。





現在募集中のイベント



8.23 愛され女神になる♡魔法のアロマ




《準備中》
なりたい私になる♡セルフコーチング動画ただいま編集中^ ^

自分が自分のマイコーチになる!1DAYセミナー