世界は想像以上に優しくて愛に溢れてるんだ♡って気づくだけ♪♪♪ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

イベントレポがまだ書けてません(笑)
私ね、

いま、

セッション毎に、
セミナー毎に……


どんどん覚醒して進化してる!
しかも高速!


新幹線だったのが、自家用ジェットになってしまったみたい。

ものすごい速さで覚醒して進化してる!


だから、

たくさん、たくさん
言葉が溢れてきて、
イベントレポどころではない状態‼️


{0ACB3D37-6FBE-4B40-97D0-DF06C6E368BA}





あのね、私ね、わかっちゃったコトがたくさんあってね。


これ知ったら……。
みーんな幸せになるやん!
夢叶えられるやん!


って感じで。


いま、一生懸命に
言語化してるんだけど


頭で理解することと、
身体で理解することは
レベルが全然違うから……。




ワークを通してどうやったら
理解できるかのメカニズム……。
もうわかっちゃった♡


だからね、


もう名古屋のセミナー、
今までの最高傑作になる!
絶対おねがいキラキラキラキラ


ヤバイよー!


世界は想像以上に優しくて、愛に溢れてるんだよアップ

それを頭でなくて体感することができるセミナーになってたなー音譜


講師がいきなり授乳してたり、
息子にお菓子あげたり、
息子と遊び始めたり……(笑)


{B1E6E856-FD83-4E24-9BEB-489276F6D799}

写真ではマジメに見える?(笑)
写真なかった(笑)
遊びに夢中で(笑)


そんな自由なセミナーは他にないんじゃなかろうか?


私たちは、



子連れでも、自分らしく
可愛く♡楽しく♡自由に♡
大好きなことで仕事する




そんな仲間を増やしたいの*\(^o^)/*


それは、



ホントに今までの常識と真反対な生き方かもしれない。


講師はしっかりしなきゃ

みんなで楽しくるんるん♡楽しもう♡


参加者にわかるように伝えなきゃ

大丈夫^ ^
みんな本当は知ってるから必要なし


好きじゃないことも仕事しなきゃ

好きなことだけで仕事はできる。
だから、好きなことしかしない(笑)



ね?

間逆でしょ?(笑)



これってね、


ただ、私たちは、

人生のマイルールとして採用しただけなの。



人生を面白く楽しむために
マイルールをつくるんだよ♡


マイルールって



○○ってことにしてみる。




世界は想像以上に優しくて、愛に溢れてるんだ♡ってことにしてみる爆笑爆笑爆笑




それだけ照れキラキラキラキラキラキラ




はぁー?でしょ。


そうなの、はぁー?なの。
きゅんドキドキがないと、
はぁー?なの(笑)



だから、

きゅんドキドキが必要なの〜〜♡


きゅんドキドキをたくさん集めたら
マイルールをつくることができるんだよ口紅


大阪の参加者の覚醒ぶりが
半端ない!

素敵なレポ書いてくれたのは♡♡♡白ワインが大好きな♡ちはれさん♡



これからが楽しみで仕方ない!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


現在募集中のイベント


西條ゆきえさんにも会えるよラブラブラブ
8.23 夜開催‼︎愛され女神になる♡魔法のアロマ



《準備中》
自分が自分のマイコーチになる!1DAYセミナー