条件はいらないの!私にもあなたにも価値があるんやで‼︎ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

明日のイベント、満員御礼になりました〜〜♡


ありがとうございます。
嬉しいー!


満員御礼すごいですねー。
さすがですねー。
って言われる事が増えました。
セミナー行きたいです!
○○でも開催してください!ってリクエストも



で、もしかしたら
ポーカーフェイスで集客とかやってそうって思われてる?

サクサク集客してるって?



うんとね、


サクサク集客といえばサクサク。
表面だけみたらね。



だけど、
私も人間なんで、もともと、
むっちゃ感情の波はありました。
そして激しい(笑)
だって双極性障害って診断されたもん(笑)
躁鬱だったもん(笑)

だから今でも感情の波がむっちゃあります。

上がり下がり激しい(笑)



うまくいかないように思うと、
すぐに
私は価値がないからやって
捉え方をしてました。



本当に最近まで。


うん、福岡イベント前まで(笑)



クライアントさんには、あなたには価値がありますよ!なんて言ってるのに、自分は条件付けの価値でしかなかった……。
あぁ(笑)
気づいたら恥ずかしい爆笑


集客できたらすごい。
集客できなかったらすごくない。
お金稼げたらすごい。
お金稼げなかったらすごくない。
肌が綺麗だったらすごい。
アトピーだからすごくない。
結婚したらすごい。
結婚してなかったらすごくない。
子供産んだらすごい。
子供産んでなかったらすごくない。


どちらかを良いとしたら、反対はダメになり、

双極性が生まれます。光と影のように




条件付けのすごい。



もうね、


止めました口笛



私は私。

何ができても、できなくても
すごいのです。

 


私はすごい!
私には価値がある!


理由?

だって私だから(笑)


そうやって条件付けの価値を手放したら……。


私って、すごいんだ!
が湧いてきてね。


今は、
私はすごい!コーチング天才!としか
思えない(笑)

私はすごい!
私には価値がある!
って思い込むと本当にそうなるから。



そしたら、現実も変わるんです。



明日、覚醒する方口紅
おめでとうございます。

私はすごい!
私には価値がある!
私たちはすごい!
私たちは価値がある!


それは、根拠のない自信。



楽しみです。



9月名古屋開催も決まりました!
水面下で企画が動いてます。
たーのーしーみー♡

懇親会も予定してまするラブ


また家族旅行だし爆笑爆笑爆笑爆笑

{D252FD4C-7AC1-4054-B070-320E0DD4058B}

可愛い我が息子♡



最新の覚醒レベルの私に会いに来てくださいね♡


9.23です!
稲葉さんの誕生日!
めでたい*\(^o^)/*


最後まで読んでいただいてありがとうございました照れ



現在募集中のイベント



8.23 愛され女神になる♡魔法のアロマ

8.19 きゅん♡から始まる 未来創造術