この時期は白シャツスタイルでさわやかに♡ | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
外見革命家 坂上さちこです。

 

キレイになって、魅力的になって、

自分らしさで突き抜けながら

最高に楽しい未来をつくっていきたい人集まれー!

 

 

二重丸生き方や外見について悩みや想いがある人はオンライン無料セッションをデレデレハート

 

【さちこの部屋】はこちらから

【さちこの部屋】詳細

 

二重丸洋服を変えて新しい生き方を追求したい人は覚悟を決めて外見革命をちゅー愛

 

【外見Revolution】はこちらから

【外見Revolution】詳細

 

 

 

 

 

 

身長 154cm

足のサイズ 22.5cm

 洋服のサイズ S/M

骨格ストレート

 

だいぶあったかい日も増えてきて気持ちーー!

私は夏が好きだからこのくらいの季節からテンション上がるぜぃ爆  笑

 

そんな今日も学校へ泣き笑い

あったかかったからシャツスタイルにしたよんグッ気づき

 

 

 

  ジャストサイズの白シャツ

 

 

 昨年はゆったりとした白シャツを愛用してたんだけど

 

↓↓↓

1年ほど前の撮影会の写真ルンルン

この頃はゆるっとカジュアルが好きすぎたチューイエローハーツ

 

 

 

 

 今年はちょっとジャストサイズを着こなしてみたい気分に照れ

 

 

 

 

袖も肩幅もほぼジャスト!

確か一昨年?購入のユニクロの白シャツ。

サイズはSです。

 

 

 

やはり白シャツを着るときちんと感増し増しねウインクラブラブ

 

 

でもきちんとし過ぎるのは好みではないので、

少しカジュアルなタイトスカートとスニーカーを合わせて

ラフな感じに仕上げたよちゅー

 

 

基本的に私はMIXコーデが好きラブラブ

MIXすることによって私のこだわりが全面に出て

それが「自分らしさ」になるんだと思うんよね。

 

 

制服みたいな変化のないコーデはつまらん!!!!

 

 

  ​自分がどんな雰囲気が好きか

 

 

 何事もそうだけど、

生活の中では「正解」なんてないじゃない?

 

何を選んでも良くて、

ただその選択が自分の意図した結果にならないってことはあるんだけど、

だからといって間違いではない。

 

 

洋服も本当にそれで

どんな合わせ方をしても、何を選んでも

間違いなんてことはない。

 

 

場合によっては意図せぬ評価を食らうこともあるかもしれないけど

そこからたくさん学べることがある。

 

 

 

自分がどんな雰囲気が好きで

どんな着こなしがしっくりきて

どのように見せたいか?

 

 

大切なことはただそれだけ。

 

 

 

 

当たり前だけど季節が変われば

違う雰囲気が好きになることもあるし、

月日が経過すればしっくりこなくなることもある。

 

その時の心の状態も大きく関わるよね。

 

 

 

日々変わることが当たり前なのに、

なぜか人は自分の印象を安直に決めたがり、

その印象に固執する。

 

 

 

 自分のこともよく知らないのに

人から「しっかりしてるね」とか言われると

そこの路線を外れなくなってしまう現象あるあるよねー笑い泣き

 

 

 

 

本当はさ、

自分らしさは自分が決めて良くて

自分の感情やその時の価値観で決まってくるもの。

 

 

だからね

誰かからの言葉より

自分の感性を信じるべし!

 

 

どんな私で生きていく?

どんな私で今日一日を過ごす?

どんな私で参加する?

 

自分の心の声を聞いて、

自分が思うままに洋服も楽しめたら

めちゃくちゃ最高な一日が送れるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ファッションのこと、人生のことなんでも雑談OK!

 

4月の受付は4/14まで

 

洋服のことやメイクのことも

話したくなったら活用してねグラサン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

毎週月曜日朝8:00に配信中

    

 

 

坂上さちこの公式LINEアカウントでは

これまでの知識や経験、

大好きなファッションやメイクを通して、

 

『毎日を楽しくかっこよく

生きるためのエッセンス

 

を配信しています。

 

風船オシャレでキレイになりたい

風船自分の新しい可能性を見つけたい

風船死ぬまでカッコよくありたい

風船自立・自由・解放・自分らしくいたい

風船いつまでも若々しく楽しく生きいいなと

気になるキーワードがあれば

こちらから登録してね下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆30分無料オンライン相談【さちこの部屋】

 \外見についてのお悩みや人生を変えたいと思ってる人はまずコチラ!/

>>詳細はこちらをcheck

 

◆外見Revolution!人生を変える12か月

 \本気で自分の人生を変えたい人はこちら/

>>詳細はこちらをcheck

 

◆ファッションお悩み別各種サービス

>>詳細はこちらをcheck

 

 

 

 

❤プロフィールとSNSアカウント❤

二重丸坂上さちこってどんな人?

プロフィール詳細はこちら↓

 

坂上さちこの想いはこちら↓

Coming Soon

 

二重丸毎日更新中のSNS二重丸

 

Instagramのストーリーズは頻繁に更新中↓

  

 

子どものことや地域のことも登校しています↓