洋服は消費?投資?考え方が未来を変える♪ | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
外見革命家 坂上さちこです。

 

キレイになって、魅力的になって、

自分らしさで突き抜けながら

最高に楽しい未来をつくっていきたい人集まれー!

 

 

二重丸生き方や外見について悩みや想いがある人はオンライン無料セッションをデレデレハート

 

【さちこの部屋】はこちらから

【さちこの部屋】詳細

 

二重丸洋服を変えて新しい生き方を追求したい人は覚悟を決めて外見革命をちゅー愛

 

【外見Revolution】はこちらから

【外見Revolution】詳細

 

 

 

 

image

 

 

身長 154cm

足のサイズ 22.5cm

 洋服のサイズ S/M

骨格ストレート

 

今日はちょっとお金の観点から洋服について語るよー!

元銀行員wこーゆー話実は好き爆  笑

 

 

 

  あなたは消費してる?投資してる?

 

 

 洋服は「衣食住」と表現されるように

人が現代社会で生活をする上では欠かすことができないもの。

 

誰しもが一日のほとんどを衣服に包まれていて

季節、生活、環境、体型

いろんな変化に応じて、

「買う」という行為をする。

 

 

あったりまえよねー!!

 

 

でもさ、その「買う」という行為、

みんなは消費と捉えてる?

投資と捉えてる?

 

 

消費は

生きるのに必要だから買う。

外出するのにないと困るから買う。

裸じゃ生活できないから買う。

 

 

そう、

ただ生きるために買ってるのね。

 

これはガス代、電気代と同じ扱い。

生きる上での必要経費として、

最低限の生活を担保するためにお金を使う。

 

 

 

一方で投資と捉えてる人は(私はこっち)

自己成長の一環として洋服を買う。

 

生きるため+α

より豊かに、自分らしくあるために、未来を見据えて買うわけ。

 

 

ぶっちゃけどっちでもお金を支払うことには変わりないんだけどさ、

どういうつもりでお金を支払い、

どういうつもりでその洋服を着るかによって

未来って全然変わってくるラブラブ

 

 

そして何よりも、その意識が

外見に大きく大きく影響を及ぼすわけだグラサン

 

 

  ​外見の投資価値

 

 

 洋服って不思議なもので

新しい洋服に袖を通すとウキウキしたり

制服を着ると気持ちがピシッとしたり、

 

実は感情や感覚にすごく影響してるんだよね。

そーゆー経験ない??

 

 

パジャマを着るとリラックスしたり

家着を着てると何もしたくなかったりも同じ爆笑

 

 

 

視覚に訴えかけるから、より気持ちに大きく影響する。

 

 

そしてそれがセルフイメージにも

強く強く関係するってこと。

 

 

私ってこんな人

 

image

 

革命家のナポレオンが言った言葉でこんな言葉があるんだって!

 

「人は制服どおりの人間になる」

 

 

これは、人は外見に合わせた自分を演じているということらしい。
いや、でもこれさ、思い当たるよね笑い泣き

 

 

洋服は人の意識・行動・習慣に与える影響が

超絶デカいのよ。

 

 

 

だからね、洋服に「投資」をしてほしいの。

投資といっても高級なものを買うとか

転売価値のあるものを買うとかそういうことじゃなくてさ、

 

 

理想の自分に導いてくれる洋服

 

自己投資とはそーゆーこと。

 

 

 

毎日着る洋服

多かれ少なかれ必ずお金を投入する洋服

 

ただただ消費して終わらせるか

自己投資として価値をつくるか

 

 

それは選択できるけど、

私は過去すんごい勢いで消費(いや浪費だなチーン)をしてたけど

それを投資に変えたことで人生が大きくかわったんよチュースター

 

だからオススメするーー!!!

 

 

まずは自分が消費してるか、投資してるか

知るところから始めよウインク

 

 

 

自分で考えても分からなかったら、

ぜひぜひ私とお話しましょ飛び出すハート

4月の受付は4/14まで

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

毎週月曜日朝8:00に配信中

    

 

 

坂上さちこの公式LINEアカウントでは

これまでの知識や経験、

大好きなファッションやメイクを通して、

 

『毎日を楽しくかっこよく

生きるためのエッセンス

 

を配信しています。

 

風船オシャレでキレイになりたい

風船自分の新しい可能性を見つけたい

風船死ぬまでカッコよくありたい

風船自立・自由・解放・自分らしくいたい

風船いつまでも若々しく楽しく生きいいなと

気になるキーワードがあれば

こちらから登録してね下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆30分無料オンライン相談【さちこの部屋】

 \外見についてのお悩みや人生を変えたいと思ってる人はまずコチラ!/

>>詳細はこちらをcheck

 

◆外見Revolution!人生を変える12か月

 \本気で自分の人生を変えたい人はこちら/

>>詳細はこちらをcheck

 

◆ファッションお悩み別各種サービス

>>詳細はこちらをcheck

 

 

 

 

❤プロフィールとSNSアカウント❤

二重丸坂上さちこってどんな人?

プロフィール詳細はこちら↓

 

坂上さちこの想いはこちら↓

Coming Soon

 

二重丸毎日更新中のSNS二重丸

 

Instagramのストーリーズは頻繁に更新中↓

  

 

子どものことや地域のことも登校しています↓