数年前のシャツワンピを雰囲気変えてアレンジ | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
外見革命家 坂上さちこです。

 

キレイになって、魅力的になって、

自分らしさで突き抜けながら

最高に楽しい未来をつくっていく人たち集まれー!

 

 

二重丸生き方や外見について悩みや想いがある人はオンライン無料セッションをデレデレハート

 

【さちこの部屋】はこちらから

【さちこの部屋】詳細

 

二重丸洋服を変えて新しい生き方を追求したい人は覚悟を決めて外見革命をちゅー愛

 

【外見Revolution】はこちらから

【外見Revolution】詳細

 

 

image

身長 154cm

足のサイズ 22.5cm

 洋服のサイズ S/M

骨格ストレート

 

 

 

 

  以前買ったシャツワンピをアレンジ

 

 

私、以前1シーズンにとてつもなく大量の洋服を買い

1回着て気に入らなければタンスの奥底に入り

翌年には「もういらん」と捨てるような生活をしていたの。

 

ひどい時には

値札が付いたままでポイっチーン

 

マジであり得ん!と今なら思うけど

でも…やったこと…ない?

 

 

 

お店ではいいなと思って買ったのに

帰宅して手持ちの洋服に合わせたら「なんか違う」

 

とか

 

ブログでオススメしていた商品をネットで買い

届いてワクワクしながら開けたら

「なんか合わない」

 

とか

 

 

本当に今考えると超絶無駄遣いだし

ゴミ問題などある中であまりにも無頓着。

 

 

でも当時の私は分からなかったんだなぁ~

 

 

自分の好きな洋服も

自分がどんな格好をしたいのかも。

 

 

それを買うことで必死で探していた時代。

前向きに捉えれば学びのための浪費笑い泣き

 

 

 

そんな私が今は180度選択が変わり

1シーズンに購入する洋服が格段に減り、

その代わり手持ちの洋服がすべて

大好きちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

だから捨てたくないっ!!!笑

 

 

トレンドも大好きだし、

カッコよく在りたいハート

 

 

そんな私のファッション着こなしは

手持ちのものをトコトン活かす!おねがい

 

 

ダサいなんて言わせないっ爆

 

 

 

このコーディネートに使用した洋服たちは

すべて1年以上前に購入した洋服たち。

 

足元はお気にのスニーカー

 

 

 

 

 

 

このブログでも書いてるよん↓↓

 

 

 

 

ストライプのシャツワンピをスカートにキラキラキラキラキラキラ

低身長さんでもウェストで調整すれば全然イケるOK気づき

 

 

 

トップスのスウェットは女の子の絵が大好きハート

スニーカー、バッグ、ピアス

これらは自分でも「わたしっぽいな」と思える

お気に入りアイテム。

 

ちなみにスカートの下にはショートパンツを履いています!

足を出したいけど下着は絶対見えないよう配慮泣き笑い

 

 

 

これを着て出かけたら

「ステキ~」「似合う~」「かわいい~」

と褒めていただき

超喜んで帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ひとつひとつ大切に選んだお気に入りのものたちが手元にあると

新しいものを焦るように買わなくても満足できる。

 

 

 

 

洋服を大量に買いあさって散財をしていた頃の私、

社会や夫への不平不満がモリモリだった。

 

そして

時代や社会に置いていかれるような感覚

自分が何者であるのか分からない不安

何のために生きていて、何ができるのかわからない焦り

 

 

だからね、もしも同じように感じてる人がいたら

一度じっくり考えてみるのがオススメ飛び出すハート

 

 

整えることからしか始まらないルンルン

 

 

毎週月曜日朝8:00に配信中

    

 

 

坂上さちこの公式LINEアカウントでは

これまでの知識や経験、

大好きなファッションやメイクを通して、

 

『毎日を楽しくかっこよく

生きるためのエッセンス

 

を配信しています。

 

風船オシャレでキレイになりたい

風船自分の新しい可能性を見つけたい

風船死ぬまでカッコよくありたい

風船自立・自由・解放・自分らしくいたい

風船いつまでも若々しく楽しく生きいいなと

気になるキーワードがあれば

こちらから登録してね下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆30分無料オンライン相談【さちこの部屋】

 \外見についてのお悩みや人生を変えたいと思ってる人はまずコチラ!/

詳細はこちらをcheck

 

◆外見Revolution!人生を変える12か月

 \本気で自分の人生を変えたい人はこちら/

Coming Soon

 

◆ファッションお悩み別各種サービス

Coming Soon

 

 

 

❤プロフィールとSNSアカウント❤

二重丸坂上さちこってどんな人?

プロフィール詳細はこちら↓

 

坂上さちこの想いはこちら↓

Coming Soon

 

二重丸毎日更新中のSNS二重丸

 

Instagramのストーリーズは頻繁に更新中↓

  

 

子どものことや地域のことも登校しています↓