家着をアウターでステキなワンマイルコーデに | 本性で生きよう~Just be myself~

本性で生きよう~Just be myself~

自分らしいファッションを楽しむ
自分らしい生き方をする
外見はあなたのすべてを語ってる。
魅力的な私を最大限に表現しよう!



こんにちは!
外見革命家 坂上さちこです。

 

キレイになって、魅力的になって、

自分らしさで突き抜けながら

最高に楽しい未来をつくっていく人たちをサポートしています。

 

 

二重丸生き方や外見について悩みや想いがある人はオンライン無料セッションをデレデレハート

 

【さちこの部屋】はこちらから

【さちこの部屋】詳細

 

 

 

身長 154cm

足のサイズ 22.5cm

 洋服のサイズ S/M

骨格ストレート

 

 

 

  今の時期はアウターを上手に活用

 

 

家の中では基本的にゆるっとだらっと生きています。笑

 

オシャレな家着なんて程遠く、

✓動きやすさ

✓手入れのしやすさ

✓リラックスできるか

 

これらが優先される私です。

 

 

今の時期はトレーナーにデニムというカッコが
主流です。
 

 

 

 
 
トップスのトレーナーはZARAで昨年購入したスウェット。
この色とロゴが大好きなのだけど
だいぶ着古した感があるのでおうちで着ることが多くなりました。
 
 
デニムは2年前のユニクロのもの。
こちらもだいぶ着古しているけど
ウェストや足回りがきつくなくて、
家着にはちょうど良い笑い泣き
 
 
 
さてそんなゆるっとだるっとした家着、
ちょっとした買い物にいる時にはどうする?
 
わざわざ着替える?
 
 
いやぁーそんな面倒なことはしないので(笑)
基本的にアウターを着てごまかします。
 
 
こーゆーデニムスタイルの時に活躍するのは
みんな大好き
トレンチコートラブラブ

 

 

 

 

 

 

トレンチコートはきちんとしたコーディネートに着る!

と思いがちですが

このような超カジュアルなコーディネートに合わせると

ちょっときちんと見えするんですね。

 

それにペタンコのパンプスを合わせれば

ごまかしコーデの完成ですニヤリスター

 

 

当たり前ですが、アウターの面積が大きいので

きちんとアウターを着れば

案外インナーがどんな感じでもハマるwwww

 

 

 

  おば事例もご紹介

 

 

上のコーデを撮影している時に

色々と合わせて写真を撮ってみて

あるあるーーー爆笑

と思ったおばコーデもご紹介します。

 

 

 

 

 

ちょっとそこまで、と思った時

こんな感じでササっと

ジャンパーとスニーカーを合わせがちじゃないですか?

極めつけは斜めがけバッグww

 

 

これ上の写真と見比べていただければ分かると思うのですが

おばコーデですよね。。ガーン

 

理由は色々あるのだけど、

簡単に言うとバランスが悪い真顔

 

 

客観的に

見比べると

分かる事実

 

 

 

どっちが好みですか?

どっちになりたいですか??

 

 

ワンマイルコーデもほんの少しの意識で

印象は全然変わってきます。

 

 

どうなりたい?

ここが分かればサッと手に取るものも

どんどん変化していくもの。

 

見つけていけると洋服選びも楽しくなるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

毎週月曜日朝8:00に配信中

    

 

 

坂上さちこの公式LINEアカウントでは

これまでの知識や経験、

大好きなファッションやメイクを通して、

 

『毎日を楽しくかっこよく

生きるためのエッセンス

 

を配信しています。

 

風船オシャレでキレイになりたい

風船自分の新しい可能性を見つけたい

風船死ぬまでカッコよくありたい

風船自立・自由・解放・自分らしくいたい

風船いつまでも若々しく楽しく生きたい

 

気になるキーワードがあれば

こちらから登録してね下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

◆30分無料オンライン相談【さちこの部屋】

 \外見についてのお悩みや人生を変えたいと思ってる人はまずコチラ!/

詳細はこちらをcheck

 

◆外見Revolution!人生を変える12か月

 \本気で自分の人生を変えたい人はこちら/

Coming Soon

 

◆ファッションお悩み別各種サービス

Coming Soon

 

 

 

❤プロフィールとSNSアカウント❤

二重丸坂上さちこってどんな人?

プロフィール詳細はこちら↓

 

坂上さちこの想いはこちら↓

Coming Soon

 

二重丸毎日更新中のSNS二重丸

 

Instagramのストーリーズは頻繁に更新中↓

  

 

子どものことや地域のことも登校しています↓