雨が降っても、福山はきょうも美しかった~✨ | 【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

顔は心。あなたの看板です●表情筋エクササイズと心理学に基づいた「あり方」からの笑顔のレッスン●接客の笑顔・営業の笑顔・PTAでも笑顔、大切な人に差し出す笑顔の講座承ります素敵な笑顔マイスター®、表情マナー講師、フェイスストレッチング講師門田保子です。

こんにちは(^^)

素敵な笑顔マイスター®

門田保子です。

 
福山でレッスンの日
あまり雨は降った記憶がないのですが
きょうは広島も朝雨が降っていました。
新幹線のホームからお城が見えるのですが
雨が降ってもどんとそこにいて迎えてくださる
安心感のようなものを感じました。
いつもありがとうございます。
 
福山のみなさんも
いつもどおり迎えてくださり
いつも以上に熱心に集中して
お顔を動かしてくださってました~✨
いつもありがとうございます(^^♪
 
睡眠不足やお仕事の疲れ
その他もろもろの疲れも出てきたり
朝夕の温度差や、乾燥してきた空気に
お肌も乾燥気味だったり
 
美容健康トーク爆裂タイムがあるかと思えば
エクササイズする時は、ド集中で
本当にご自身と一体化されてる
というかbe-withしてらっしゃり
みなさまリラックスしながらも
それぞれに
ご自分のための時間をお過ごしくださってました。
こころからありがとうございます。
 
そして、やっぱりね
来たときよりも美しくキラキラ乙女のトキメキルンルン
柔らかい素敵な笑顔でお帰りになりました~ラブ
 
ご自分では見えないと思うんだけど
みなさんの横顔の美しさ✨に
感動するモンデンでした~照れ
 
また来月を楽しみにしておりますドキドキ
 
◎福山表情筋のレッスン日が変則的になっています。
11/11(月)14:00-16:00
12/9(月)14:00-16:00
1/20(月)14:00-16:00
金曜で都合がつかなかったあなた
この機会に一緒にレッスンしませんか?

クローバークローバークローバー

できれば毎日鏡を見てあげてくださいね。

自分を観てあげる

自分と対話する

ただ顔を動かすだけではなく

自分を大切な人として扱う第一歩として

ぜひ鏡を見ながらの練習をおススメしますウインク

 

日々の小さな積み重ねが美しいフェイスライン・横顔をつくります(^^♪

 

◎3名様以上でリクエスト開催いたします。
◎プライベートレッスン・訪問レッスンは随時受付しています。

右差しお問合せ・お申し込みはコチラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🌻広島表情筋サークル

・11月9日(土)10:30-12:00 

右差しお申し込みはコチラ

赤薔薇福山表情筋サークル

・11月11日(月)14:00-16:00

右差しお申し込みはコチラ

 
ピンク薔薇米子・M3カルチャースクエア

表情筋エクササイズ

米子市錦町
M3カルチャースクエア

講座開催リクエストお待ちしています

・お申し込み☎0859-34-2377

右差しお問合せはコチラから

 

ダイヤグリーン個人レッスン・講演等すべての

   お問合せはコチラから