みなさまどうかご安全に | 【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

顔は心。あなたの看板です●表情筋エクササイズと心理学に基づいた「あり方」からの笑顔のレッスン●接客の笑顔・営業の笑顔・PTAでも笑顔、大切な人に差し出す笑顔の講座承ります素敵な笑顔マイスター®、表情マナー講師、フェイスストレッチング講師門田保子です。

こんにちは(^^)

素敵な笑顔マイスター®

門田保子です。

 
最大級の警戒を呼び掛けられている台風19号
みなさまご無事でいてくださること
感謝いたします。
 
広島は風が吹く程度でしたが
朝からJRの運休などで
受講生様から相次いで欠席の連絡が入り
きょうの広島表情筋クラスのレッスンは
レッスン終了予定時がもっとも強風になりそうとの予報から
休講する決断を致しました。
 
当日の朝の判断になりましたこと
受講生のみなさまにお詫び申し上げます。
すでにご参加予定の受講生様には
ご連絡を差し上げておりますが
どなた様も気持ちよくご了承くださいましたこと
感謝申し上げます。
 
すでにお納め頂いている受講料は
次月に繰り越しで振替させて頂きます。
 
平和な国、日本ですが
今年はずっと抗えない天災が多いように思います。
 
みなさま
どうかくれぐれもご安全にお過ごしくださいますように♡
 
次回、みなさまの素敵な笑顔にお目にかかれますこと
勝手ながら楽しみにしております。

 

クローバークローバークローバー

 

できれば毎日鏡を見てあげてくださいね。

自分を観てあげる

自分と対話する

ただ顔を動かすだけではなく

自分を大切な人として扱う第一歩として

ぜひ鏡を見ながらの練習をおススメしますウインク

 

日々の小さな積み重ねが美しいフェイスライン・横顔をつくります(^^♪

 

◎3名様以上でリクエスト開催いたします。
◎プライベートレッスン・訪問レッスンは随時受付しています。

右差しお問合せ・お申し込みはコチラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇福山表情筋サークル

・10月18日(金)14:00-16:00

右差しお申し込みはコチラ

🌻広島表情筋サークル

・11月9日(土)10:30-12:00 

右差しお申し込みはコチラ

ピンク薔薇米子・M3カルチャースクエア

表情筋エクササイズ

米子市錦町
M3カルチャースクエア

講座開催リクエストお待ちしています

・お申し込み☎0859-34-2377

右差しお問合せはコチラから

 

ダイヤグリーン個人レッスン・講演等すべての

   お問合せはコチラから