幡ヶ谷 英語リトミック: 色々な歌が歌えるようになってきました♪ | バークリー音楽大学卒業講師が教える!親子で楽しむ英語リトミック

バークリー音楽大学卒業講師が教える!親子で楽しむ英語リトミック

バークリー音楽大学を卒業した講師が教える、海外留学を目指すお子様のための英語のリトミック教室です。
アメリカでの指導経験も豊富な講師が、わかりやすい英語で楽しく音楽を教えます。

● 幡ヶ谷 英語リトミック: 色々な歌が歌えるようになってきました♪


こんにちは。英語リトミック&ピアノ講師の永田彩です。

最近は朝夕がだんだん涼しくなってきましたね。

4月から通い始めたMちゃんは5ヶ月で色々な歌が歌えるようになってきましたよ^^

始まりの歌も、終わりの歌も上手に歌えます。

(※写真は親御さんのご要望により削除しました)


最近は、教材のお片づけをする時に自発的にClean upの歌を歌い出しています。

お家でもCDを聞いてくれているんですね!

色も英語で認識できています。

(※写真は親御さんのご要望により削除しました)


宿題や、その月の課題の歌など、お家でお手伝いいただけると、子供はぐんぐん吸収していきますよ。


学びの秋です。今月はあなたもお子様と新しい事を始めてみませんか?

 

 

 

■ 幡ヶ谷教室 ご案内■

 

 

 


♪京王新線幡ヶ谷駅から徒歩5分

♪幡ヶ谷教室には、渋谷区初台・幡ヶ谷・笹塚・西原・本町からお越しいただいています。

♪音楽留学・海外留学・音楽教室・ピアノ教室・リトミック教室・英語教室・幼児教室・バイリンガルレッスン・英語でピアノ・習い事