What A Wonderful World〜この素晴らしき世界〜

友人のもとこさんの初の写真展。
【四季折々に咲く花や小さな鳥や虫たち…。
ファインダーを通して見た、美しく輝く世界…】
もとこさんのInstagram

そんなもとこさんの写真展に寄り添う…というスタイルで私たちの「愛おしい」がぎゅっと詰まったグループ個展が終わりました。

グループメンバー
西山 絵美
岡本 衣里
会場となったのは、フェアリーたちがきっといるに違いない…そんな素敵なアトリエ。
水彩画イラストレーターのあべまりえ先生のアトリエ パヒエにて♡
まりえ先生のブログ

数段の階段を登り、緩やかな坂道を歩くと、フェアリー達がいるアトリエへの入り口に到着(^-^)
そして、アトリエのドアを開けると、ふわっと優しい光に包まれ、息をするのさえ忘れてしまうほど、美しい世界が広がっていました。
アトリエに足を踏み入れると、数々の写真を目の前に、「はっ!!」息を飲み、その美しさ、素晴らしさに目を見開き、「はぁ〜」とため息…。
そして、心の底からの感動…。「素敵、美しい、綺麗…」…そんな単純な言葉でしか表現できない自分がなんとも恥ずかしいけれど、単純な言葉だからこそ、その時の感動がブログを読んでくださっている方達に伝わるような気がします…。
お花たちは、もとこ
さんによって、さらにさらに輝きが増している…。美しさで満ち溢れていました。
会場は、来場されたみなさんのキラキラした瞳と優しい笑顔でいっぱいでした♡
ピクニック気分を味わえってもらえたら…と、ちょこっとしたもとこさんの遊びゴコロもあったり(^-^)
ずっと眺めていたかったなぁ〜♡
あ〜ポストカード欲しいなぁ〜♡♡
また、個展して欲しいなぁ〜〜♡♡♡
次は、じっくりじっくり見たい♡♡♡♡

そんな気持ちでいっぱいになった写真展でした(^-^)

隣のお部屋へ進むと、思わず「ただいまぁ〜」と言いたくなるような、フードメンバーさん達の優しい笑顔がありました(^-^)
フードコーナーは大人気♡

私も色々購入したいものありましたが、そこはグッと我慢(^_^;)

【お菓子ふぃーるど】のまるちゃん
タルトが美味しくて美味しくて(^-^)
あと、長男がこちらのシフォンケーキに恋してます♡

【アトリエ アン】のあんちゃん
1日でお菓子、ほぼ完売。

今回の出展は焼き菓子だったけど、生菓子は美しくて、女子にはたまりません♡
あんちゃんのInstagram

そして、あんちゃんのお茶会に行った時の私の感動レポはこちら

【c-room】の羽藤 千恵さん
私にお茶時間の愉しみを教えてくれました♡
お茶時間を愉しみたかったけど…(^_^;)
ここは、グッと我慢しましたー。お客様優先だものね(^-^)

私が参加したお茶会の記事はこちら

【プリュスカトルセゾン】のゆっこさん
金髪がカッコイイ☆
女子4人の写真はゆっこさんのピザカフェに伺った時の写真です。
ゆっこさんのピザカフェに伺った時の感動記事はこちら
本当に美味しくて、感動したの〜(^-^)

【我山流ライフスタイル】の我山 理恵さん
今回、ゆっこさんとコラボで焙煎珈琲を淹れてくれました
我山流ライフスタイルはシンプルで、カコッコイ☆
我山さんの生き方が好きな私♡
珈琲の良い香りで会場はいっぱいでした♡

皆さん、各々にお茶や珈琲、パンやお菓子を購入し、私たちのコラボ作品が飾ってあるリビングで楽しまれていました♫
笑顔がいっぱーいでした♫♫♫

………私達のグループ個展のレポは次回にします♡
写真がこれ以上載せれませんので(T-T)