都知事選挙の結果が出たね!!
まあ俺もこのク◯暑い中、一生懸命選挙に行ってきたよ!!倒れそうになったけどね(笑)

そしてあの人!!
「2位じゃダメなんですか!!」

って発言に驚き、ショックを受けた俺だが(笑)まあ当の本人が、2位じゃだめ?っていってたら3位になってしまった(笑)

 


だから言ったでしょ(笑)
2位ってのは、1位を狙った結果としてなってしまうもんなんだよ、狙って2位を取れる物ではないし、そんなやつは世界中どこにもおらん!!

まあ自分の言葉をよく噛み締めて!
いや違うな、前言撤回して心機一転をすべきかと!!

まあそれにね、東京都民ってのは、今の状態を比較的満足してる人が多く、それをダイナミックに変更してほしくない人が多いって聞いたよ!俺も同意だな(笑)まあなので蓮◯はさ、ちょっとドギツイんだよね(笑)