いよいよ都知事選!!

まあ個人的には満足いく候補は居ないので消去法になりそうだ!!


まあ少なくとも、あの蓮○には絶対に投票せんわ!2番じゃダメなのか?」あのバ○発言は許せん!東京は常に世界一の都市の仲間でおらんといかん!!


そもそも2番を目指して2番になるものではない!一番を目指して勝負の結果、2番に甘んじる、そういうもんだ!!そして落ち込み、そして益々努力する!東京がその心意気を失ってはダメだ!田舎と違って東京、特に都心は苛烈な競争社会だし、俺はそれが好きだ!!競争なくして何が人生だ!!とも薄々だが、思ってるよ!!(笑)多様性を認めながらもパートパートでは競争する!そういう時代だよ!!


消去法と言ったが、候補者のほとんど全てが瞬時に消え去る(笑)まあ消さずに残す、それが今回の俺の選択になりそうだ!!


色々楽しみだよ!!