シツコイぞ!エコフロー!!(怒)
デルタプロ3が出るってことで、アドレスを登録したが、その後、シツコク何度もメールが来る!!

それ以外にも、父の日がどうしたこうしたとか!
父の日は終わったろ!と思うわけだし、それをお父さんの画面に出してどうする!?自分で買えってか(笑)

 


まあこのブログを書いたがデルタプロ3はとても興味あるね!!キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAに搭載!!

といいたいが、すでにデルタプロx3を搭載中なので、よほどのことがない限りリプレースは無いよね!!
でも、

容量が3600wh→4000whになり、
サージも3000wh→3600whになった

ということで、魅力的ではある、それと最大の魅力はエクストラバッテリーの小型化でこれまでの半分くらいになるから、キャンピングカーで省スペース化ができるという点、、

まあ実は今のデルタプロのエクストラバッテリーもさ、上部は蓋付きの入れ物になってて実はスカスカなんだよね、無理に本体とサイズを合わせたなって感じなんだよね!!

発売になったらまた詳細を見て、最終ジャッジをしようと思う!!