昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!のメイン電源に採用したエコフロー・デルタプロ本体とエクストラバッテリーx2の合計10800wh、天井に載せた合計1100whのソーラーパネルとの相性抜群!

非常に優れたバッテリーシステムとしてキャンピングカー旅を支援してくれてるよ!!
これね↓

image

なんだが!なんと!!近々、
『デルタプロ3』なるものがでるらしい(泣)

え?てか・・・、
・俺のは単なるデルタプロ、
・今回のはデルタプロ3!
え?デルタプロ2ってあったって?(笑)

もしかしてあの大仰なあれか?
いやあれはデルタプロ・ウルトラだっけかな、まあいずれにしても、紛らわしいし、ネーミングセンスが無さすぎだ(笑)

↓これね、かっこええやん!!



細かい使用は未発表だが、
1)4000whであること
2)36000whなサージであることはわかってる!
まあ2は別に今と変わらんからいいが、1は現在の3600→4000whってことで非常に気になる!!

そしてそして!とても気になるのが、
「エクストラバッテリーの小型化」だ!!
これだぜ↓
あれアプリもアップデートするのかね??

 

 

このまんま出るのなら、これ、本体の横に2つを積層することで今よりかなりの省スペース化される!
今これだからね!ちょっとビジーだよね(笑)

image

あ、それにこれ、もしかしたらエクストラバッテリーはx2が上限ではないかも!!3つとか4つとかイケるのか?
えーーー!!もしそうならめちゃくちゃ魅力的だし、

買い替えちゃうかもよ俺(笑)

やば!



そして今回、価格保証なるものが始まるらしい!
この記事を前に書いたが(怒)

購入後、半年以内にそれより値下げ販売したら差額を返金します!!って内容!!ええやん!このブログ読んだのかな(笑)まあでもみんなそう思うよね!てか、定価で売るのはやめろ!と言いたい!!!

 

 

まあ定価で言えば、デルタプロが44万円だということで、それと同等以上の価格設定になるのかと想像、まあどうせ初期ロットは壊れるんだろうから、当面様子見だね、

まあもしキャンピングカーにのをデルタプロ3に載せ替えたら、余ったデルタプロは。。。まあ南国の別荘で使うかね(笑)