まあ俺もさ、遅ればせながら、スノーピークのアイアングリルテーブルでも使っていこうかと、この前、買ったわけだよ!!この記事ね!!

 


先に届いたこれ↓
を先に使っていこうと思うが、これ専用のフライパンを買おうと検討中だ!!!




まあみんなはこういうのを使ってるよね!?
一瞬いいね、買おうかと思ったが、よくよく見るとこれ、アルミ合金で健康に害を及ぼす(怒)しかもさ、こんなので15000円とかすんだぜ(怒)無い無い!!!




やっぱこういうのは、俺の愛用のこれだよ!
フィスラーね!!

まあキャンプなんでいつものステンレスではなく、コーディングのを選ぶが、やっぱ調理器具は専門の会社、餅屋は餅屋でしょ(笑)上の皿(笑)が29センチ、でフィスラーが28センチ、だが深めでしかも壁は垂直なんで使いやすいよ、

それにこの上のやつは、何に使うのか、イマイチピンとこない、肉を焼くにしても一番火力の強い真ん中が斜めってるし、チャーハン?いやいや、それなら寧ろ中華鍋がええわ!

このフィスラーのサーブパンは、約3万と値段は倍だが、価値があると思うね!!勿論、キャンピングカーの車内でも使えるよ!!