まあさ、昨日、こういう話を書いたわけだが↓
この直後にスノーピークのサイトをみてたらなんと!!

 

 

こんなのを見つけた!!
俺、スノーピーク商品は全然詳しくないが、説明によればこれはIGTテーブルのスタートアップキットのテーブル!なんだが、そのテーブルの新型ってことだった!何が新型なの?と思ったらその色、まあようはブラックってことだよ、まあさシルバーもいいと思うが、そもそもそのシルバーも在庫切れだからね、、でこのブラック、オンラインで予約開始!ってことらしいから、とりあえず予約したよ!予約=買える!のかね?まあそうなんだろうね、新型iPhoneと同じでしょ!まだしばらく来ないみたい(泣)

 

 

でさ、このテーブルだけあっても仕方ない!!もしそうなら、それはすでに所有してるコールマンのバタフライテーブルの小で事足りる、まあなのでIGTテーブルと言えばこれでしょ!!

 

 



なんかこれも今日の朝から発売ってことで、なんかお得そうだったんで買ったよ!こっちはすぐにくるみたい!
まあいいよね、これ単体でも使えるようだし、、

ってことでいつ来るのか知らんが、IGTの新デザインのテーブルが来たら始まるよ、俺のスノーピークギアライフ(笑)

まあすでに持ってる人は山のようにいるからね、使い方とか周囲に聞こうと思う!まあそれでもし気に入ったら、俺のこったから、どんどん買っちゃいそうだわ(笑)で買ったら今度は使いたくなるってね(笑)