先日書いたこの記事、、、
昔良く見てた海外ドラマ「ナイトライダー」、またHULEで見てるんだよね、当時は日本語、それも良かったが、今は英語で見てるよ、まあどっちもいいよ!!KITTの声に相当な違和感あるけどね(笑)
 


この記事でナイトライダーへのオマージュから、ナイトライダーを象徴する赤いチラチラライト!!を買ったと書いたが、まだ付けてなかった!!これね↓

image

まあさ、本編ナイトライダーみたいに前には付けないよ、そんなことしたら速攻、不良整備で捕まるわ(笑)ある場所につけようともう決めている!

色々楽しみだよ!!

ところで今、TVに石井竜也がでてる、久々にみたが、どうして人間ってのは年取るとこうも太るかね(笑)まあ重力の問題あるんだろうが、見た感じ、井上陽水かと思ったわ(笑)

まあそれとさ、オバサン化するオジサンも多いよね(笑)小室哲哉とかさ(笑)筋トレしなさいよ!!君たち(笑)

あとさ、なんで歌手の面々は年取るとタメるのよ、歌をため過ぎて前にコケそうになるわ(笑)松田聖子もタメすぎじゃね?スイートメモリーとか聞いたけど、一緒に歌っていた俺的には10秒前に歌が終わってたわ(笑)

太って、タメて、年を取る(笑)

もう一度いう、それに抗うのは筋肉だと思う!
トレーナーつけてしっかり筋トレしろ!郷ひろみをみろと、68だぜ!やっぱ運動して筋トレしてる人は見た目が違うよ!!

筋トレして明るく前向きに生き、趣味を極める!!
俺の老後はそれで!!そうそう、もちろん長いことやってる極真空手も、召される直前までやるわ(笑)