もう10年以上前にタバコは完全にやめたんだけどね、でもシガーは、行きつけのバーに置いてあるし、キャンピングカー旅でも楽しんでるよ!!まあとはいえ臭いんで(泣)ソロの時だけ。。、

行きつけのシガーバーにはこれ!
・モンテクリストのオープンイーグル

でもあれ、飲みながらじゃないとキツイ(笑)キャンピングカー旅では割と昼や夕方にやるし、飲みながらではないからね!



なので行きつけのシガーバーのオーナーと話して、これにしたよ!

・モンテクリストのエドムンド


これね!

シガークラブに聞いたらもうケースは無かったけど、

バラ売りの在庫を買い占めたよ(笑)



オープンイーグルの半分くらいの長さ、

キャンピングカー旅でやるには一番だよ!!


次回の旅が楽しみだよ!!


ところでさ、このシガーをみてるといつも思い出すよ!

キャンピングカーとかそんな話より遥かに前、このシガーと同じ形と色の超でかい物体が空に浮かんでいた、あの状況をね!!