キャンピングカー旅と愛用のシガー!!
まあ最大のリラックスタイムだよ、まあ俺、タバコは10年以上前に完全にやめたけどね、シガーだけは時々、バーとかでね!!で、いきつけのバーのオーナーに俺がケース買いしたシガーを管理してもらっていて、時々、キャンピングカー旅用に送ってもらうんだよね!!

 



今回もシガーをやったよ!!

これはモンテ・クリストのオープンシリーズのイーグルってやつ!太さも長さも勿論味も香りも俺の好み、愛用の品だ!もうこれ、日本では買えない、あったとしてもトンデモナイ値段になってることだろうよ!でもケース買いしたからね、まだしばらくは楽しめそうだ!!

でもね、いつもはウイスキー片手にちびちびやるが、さすがにキャンピングカー旅ではきつい、まず酒を飲んでない(泣)なのでプカプカ、、ちょっときつい(泣)

なのでキャンピングカー旅用には別のシガーを用意することにしたよ!これもいきつけのシガーバーのオーナーに聞いてね、まあ俺の好みとかよく知ってるからさ、、、

で都内のシガークラブで買ったよ!!
それはまだ写真は無いが、同じモンテ・クリストのエドムンド!!でもすでにシガークラブにも箱はなく、バラしかなく、残りを全部買い占めたよ(笑)また次のキャンピングカー旅で登場すると思う!!

あと、キャンピングカー旅では外で吸うんで、シガー用のマッチでは火がつかん、なので小型バーナーライターも買ったよ!!

個人的にはとても楽しめそうで何よりだよ!!
色々楽しみだよ!!!