昨日のこの「悲報」記事から一転・・・、
 

 

もうキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAのプルダウンベッドが直ったよ、レールから外れていた状態を修復し、今後は外れにくいように調整してくれたよ!!その様子をこの動画にしてyoutubeにアップしておいたよ!!
 


東和モータースのディーラー担当者には大感謝です!
ほかの担当の人がどんな人か知らんけど(笑)まあ俺の担当に関して言えば素晴らしいよ、みんなこの人からキャンピングカーを買うことをオススメします!(笑)

さてさて直ったんでまたすぐにキャンピングカー旅を再開だ!!っていいたいけど、なかなか多忙!(泣)

また落ち着いたらスタートだね!!