昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPA!!運転席の上から降りてくる自慢のベッドがぶっ壊れた!それは突然に。。、(泣)


なんか走行中に異音がしたんだよね、まあそれに、なんか前々から動きが怪しかったんだよね、それにさ、左右バランスが降りてくるときにおかしくなるようなしまい方を俺、してたんだよね!まあ色々と要因が重なり、現在ベッドは降りてこず(泣)


まあようはさ、レールから外れたってことだよ!しかしさ、電車とか滅多なことでも無けりゃ、レールから外れんだろ?そもそも外れないようにしとけよ!って思うわ(怒)


まあそんな感じで、緊急入院は確定!!

だが、取り急ぎ、『今夜は俺、どこで寝る?(泣)』


まず、降りてこないベッドの、降りてきてる時はこれね!

ここが使えないなんて悲しい(泣)あまりにも(泣)

ここメチャクチャ寝やすいんだよ(泣)



なので今夜はこっちで寝る!

普段はこの状態だが、ここをベッド展開して。。、



こんな感じで!!

まあ一回寝たけど、そんなに悪くないよ、

なんか合宿って感じ(笑)

でも(泣)