キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAの基地に設置した物置!!サイズは幅2.2mx奥行1.5mx高2.1mだよ、かなりでっかいよ、

やっぱでっかいキャンピングカーにはこのサイズでしょ(笑)でもこれ、衝撃の!「お客様組み立て」なんだぜ、そんなの、俺が設置できるわけもなく、トモダチがやってくれたわけよ(泣)
関連記事はこれね↓

 

 

その物置に収納する時が遂にやってきた!!
開けるとこんなだよ、もう何でも入るよね!!

 


早速、愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAの荷室にある、今は使わないってギアを入れてみたよ!!

まあこのあともう少しTHORのケースとでっかいテントとかを入れてみたが、見ての通り、スッカスカ(笑)

 


まだまだ入るからね、
どんどんここに入れ込もうと思う!!