キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAの基地に物置を設置する話!!

関連記事はこれ!
↓   


いくら全長9mのでっかいキャンピングカーで荷室や収納力は物凄い!とはいえさ、普段全然使わんものを積みつづけるのは余りにも無駄!!例えばさ、キャンプしない旅なのにテントは不要でしよ!?とかね、、

ってことで、基地の愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAの横に倉庫を置こうと思って買ったんだよ!!

で、来たのがこれ!!”鉄の板の塊”(号泣)
まあ確かにさ、”お客様組み立て”って書いてあるけどさ、これ、作れる人は限られてると思うよ!!!

image

でも大丈夫!!俺にはトモダチがいる!!!持つべき者は友って言うでしょ、なんとこれ、作ってくれたんだよ!!(泣)あまりにも素晴らしく、そして有り難い!!感謝感謝だよ!!

で完成したのがこれ!!
ジャーンって感じだよ(笑)

image

どうだい、立派だよね!!!
それに物凄い収納力がありそうじゃね!?そして開放部分がほとんど全開になるから出し入れもしやすそう!!ちなみにサイズはこれ!

幅2.2mx奥行1.5mx高2.1m

まだ入れてないけどさ、どんどん入れちゃうよ!!なんならこの中で泊まれそうだよ(笑)

色々楽しみだよ!!