先日この記事を書いた!!

 


キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPAの基地に物置が必要になったと!!まあさ、キャンピングカーも衣替えだよ「季節が変われば積む荷物も変わる」ってことだね(笑)まあ布団もそうだし、キャンプに行かないのにテントやキャンプギアを常時キャンピングカーに積んでても無駄でしょ(笑)だからと言ってさ、全部自宅で保管してたら大変でしょ、それにキャンピングカーの隣にあれば出し入れも楽だよね!

ってことで物置を買ったよ!ってのがこの記事だ!定価で20万くらいかな、ちょっと安く買えたよ!
 

ってことで素晴らしいんだけどさ、それが届いたよってのが今回の話題だ!!こんな感じ↓、、、絶句だよ(泣)総重量250kgくらい、組み立てはお客様で!!って俺ができるわけないわ(笑)
 



でも大丈夫、持つべきものはトモ(ダチ)!この組み立てをやってくれるというトモダチがいるんだよ(泣)有り難いよホント、マジで!大感謝!!

また完成後の様子は別途記事にするよ、まあ最初はスッカスカだろうけどね、とりあえず、THORのボックスをいくつかと、使ってないテント(売りたい)と、現在現役のテント、あとチェアとポータブル冷蔵庫とか、、

まあ色々楽しみだよ!!