もう長いことメンバーになってるアメックスセンチュリオン!!もうすでにexpireしてしまいそうな、昨年もらったフリー・ステイ・ギフトを使う時が来た!!

今回は多忙ゆえ、ファミリーで都内に泊まるよ(笑)

 



まあどことは言わんが、センチュリオンが選ぶに相応しい超高級ホテルだ!!まあでもこのフリー・ステイ・ギフトについてるのは部屋の代金だけなんで、ジュニア用のエクストラベッドは別払い、つまり自腹となる!まあそれだけで結構高級なビジネスホテルに泊まれそうな値段だけどね(笑)まあさぞや素晴らしいエクストラベッドなんでしょうな(笑)まあジュニアもホテル好きなんで楽しめるかと思う!

あと朝食もついてないんでそれも頼んだよ!それとランチのレストランね!!ランチでも一人2万くらいするんじゃないかね、、まあでもランチコースだけで終わらないのが我がファミリー、いつもそっから追加で握りを頼む感じだよ!!

まあなのでさ、このフリー・ステイ・ギフトが呼び水となり、結構な経済活動が行われるわけだよ!!

まあそんでこの一連の予約は勿論だが、センチュリオンの専任コンシェルジュとトラベルデスクが連携してやってくれる!!専任コンシェルジュはこのブログを見てるんでこの場でお礼を言っておくよ!!

Mさん、ご手配完璧でした!楽しんできますね!!(笑)

まあ色々楽しみだよ!!