もう長いことメンバーになってるアメックスセンチュリオンカード!!毎年、このフリー・ステイ・ギフトを送ってくれるよ!何年か前からセンチュリオンは専用のプログラムになったんだよね、例えばプラチナよりもハイグレードな部屋、スイートとかね、

 

image


でもこれ俺の場合、今月末まで!でも多忙すぎて使う暇がない!!って思ってたら、なんとなんと担当コンシェルジュの人が延長対応で社内調整してくれたよ!!感謝感謝!!

早速某超高級ホテルを予約し、近々、ファミリーで行ってくるよ!!担当コンシェルジュの人はこのブログも読んでるからね、感謝の気持ちも伝わるかと(笑)

ただこれについてるのは部屋代だけ、
プラスで朝ご飯つけて、更にランチも食べるなら別途予約、

なのでこれを呼び水に、ホテルにカネが落ちるってロジックだと思う!

まあでも最近、なかなか行けてないからね!!でも最近はホテルもトコジラミ問題あるんでしょ、なので担当コンシェルジュにはトコジラミには厳重注意と伝えておいたよ(笑)

まあそんな超高級ホテルはしっかり管理されてると思うけどね!!!