さてさっきの記事の続きだ!!キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAにインストールしたスイス製のイケてるデザインのラップ式トイレ「Clesana」!!

次はこの話題だ!!
トイレ後の完成したビニールと、収納場所!!

これが処理後のビニールだ!!実験なので中身は入ってないのでご安心を(笑)



これがここに格納される!!
ここね↓



ああこの茶色いやつは、凝固剤ね、「Clesana」専用のやつ、まあ当面はこれを使っていくよ!!

↑の写真のビニールは、実は3つが一つの塊になってる!
実はここに書いてあるが、、あ、これ「Clesana」のマニュアルね!5.3のところの2行目のAfter 以降ね!これみると・・・。
 



こう書いてある!
・フラッシュの度に毎回は、切り取って下に落とさない!
・3回フラッシュしたら自動的にカットして落とす!

なのでこうやって数珠繋になる!まあでもマニュアルでカットする方法もあるので、例えば「もう撤収、トイレは使わんぞ!」って時にその方法を使うってことになるね、まあ普段はこのカットしたとかしないとかはノーケアでいいかと!!