昨年末に新車購入したキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPA!!色々追加オプションを付けたが、中でも特に気に入ってる装備がこのアンダーネオンだった!ディーラーも最も大変な取り付けだったと聞いてる、なんせ愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAはデカいからね(笑)

関連装備はこれね↓
 


ディーラー担当者と話した時に面白い話を聞いたよ!別の営業担当のお客さんがキャンピングカーにアンダーネオンをつけたいとなり、営業担当の人が調査をしたらしいんだが、ネット検索の結果、あるブログを見つけ、あれっと思ったようだ!「これALPAじゃね?」(笑)早速俺の担当者に連絡があったようだよ!(笑)

俺も試しに、「キャンピングカー アンダーネオン」で検索したらトップページに俺の記事が何個もでてきたよ(笑)有名じゃないかよ(笑)

ちなみに俺のアンダーネオンなんだが、
旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTはLEDテープライト
愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAはLEDスポットライトを使用してるんだよね、ALPAはデカすぎてテープライトでは追いつかないんだよ、でも見た目はテープライトのほうがいいね、綺麗だよ!!

あと色だが、256色から選べるし、発光パターンも色々選べる!!グラデーションとか、1色とか7色とか、音楽に合わせてピカピカ光ったり、、

この写真では青を使ってる、アイスブルーってのを気に入ってるんだけど、最近はレッドにしてるよ、

この↓愛車メルセデスベンツAMG-SLのアンビエントライトにインスパイアされてね(笑)