新車納車からいきなり小故障でドックイン中の愛車メルセデスベンツAMG-SL・・・、いつ返ってくるんだろうね(泣)

image
まあそれはいいがドライブで行った箱根!!
温泉入って速攻帰ってきたが(笑)やっぱ愛車メルセデスベンツAMG-SLは箱根より都会が似合うよ、都内都心って感じ!!俺が子供の頃、トモダチの親が乗っていたベンツSL、当時のは129だったか?それがカッコよすぎて以来、SLの虜になり、いつかは乗ってやるぞと思ったSLも今回で5台目だ(笑)オープンって意味ではフェラーリスパイダーを挟むがね、、まあでもこれまでで一番でかく、そして乗りやすいのが勿論、今の愛車メルセデスベンツAMG-SLだね!!


オートパイロットが付いてるのがいいね!あれ高速では勿論だが、一般道でも結構使えるよ!!昔のように、前の車がいなくなったらアクセル床まで踏んで設定速度までフル加速!っていうクルコンが無くなった、それでいい、あれは余りにも危ない!それにハンドルまでやってくれるから、ホント助かる!

まあAMG-SLって車は血走って乗る車では無い、優雅にゆったり!なのでこれでいい!!

ところでアンビエントライト!納車時はこの赤にセットされていたよ、まあ赤も悪くない、目立つからね、でもやっぱブルーに変えてしまった。安定だよね!!

このブルーは実はキャンピングカーの旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTのアンダーネオンでも使っていた、アイスブルーって色、個人的には未来っぽくてなんちゅうか未来のスペースシップの内部で使われてそうな!印象がある!!

そしてそのアンダーネオン!!愛車メルセデスベンツAMG-SLには付けないよ、なんかダサいからね!でもキャンピングカーは割りと好きだ!なので今回、11月中旬に納車予定のキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ) Grand ALPA!!にも付けたよ、今頃、ディーラー担当者が納車準備で粛々と作業してくれてると思う!!なんせ愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPAは全長8.6mの2軸の超デカいキャンピングカーだからね、普通より多く、強力なライトを付ける必要がある、でも人気のない大自然の眼前の駐車場でアイスブルーに光るキャンピングカー!!(笑)

見た人いたら、驚ろくことだろうよ(笑)
ああこれ、旧愛車Dethleffs(デスレフ) PulseGTのアンダーネオンだが、なかなか雰囲気あるよ!!image