引き続き南国の別荘に来てるよ!!とりあえず買い物に!
image

まあそれで海外ドラマの話、、海外ドラマは趣味、週に10本見てるよ!!まあでも最近はそれじゃ済まないかもね、特にGWだしね!

そして前回記事にした『big little lies』、50過ぎても引き続き超々美人なニコール・キッドマンに見惚れ、、いやそこまでじゃないかな(笑)シーズン1を見終わり、そのままシーズン2へ突入!!イッキ見したよ!!

 


シーズン2ではメリル・ストリープが出演!まあさすがの大物ハリウッド大女優だね!!特にラストエピソードでその演技力にグイグイ引き込まれたよ!まあ役柄は、超うざい義母だったけどね(笑)まあでもそれをリアルに感じさせるってやっぱ凄いよ!!

そしてシーズン2、ラストシーンでは皆でアノ場所へ、、そこで終了!まあそして見たくなるシーズン3!なんだけどさ、これ2019年の作品で、今2024であることを考えるとちょっと無理かと(泣)まあシーズン2ではキッズたちは小2だったから、もう中学生になっちゃうしね(笑)まあそれでもみたいね、ある記事によれば、昨年くらいの時点でシーズン3の可能性についてニコールが言及してた、、なんてのも見たが、どうなんだろうね!?

まあホント、個人的にはあまり見ないジャンルのドラマだったが、、こういうのもいいね!!まあさ、シーズン1は2017年のエミーのリミテッドシリーズの作品賞だからね!そりゃ面白いわ!!