海外ドラマが趣味、週に10本は見てるよ!!東京本宅でもキャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPA旅でも、そしてここ南国の別荘でもね!!


そして現在進行中がこの『big little lies』ね、まあジャンル的にはサスペンス?なのかなー、まあでも正直、ニコールキッドマンに引っ張られてみてるよ(笑)まあこれ結構前のドラマだから、ニコールキッドマンは当時51歳なんだけどさ、ありえない若さ?いやとにかく超美人だよ!!美人は3日で飽きる?なんかそんな言葉なかったっけ?いやいやそんなのあるわけ無い(笑)まあウチのワイフも美人とよく言われる、ちなみにワイフはニコールよりだいぶ若いよ!


まあそんでこのドラマ、アメリカの郊外の公立小学校に子供を通わせるママ友の話なんだよ、まあ正直、俺、全然興味ないジャンルなんだよね(笑)でも面白い、すでにシーズン2に入ってるよ!!本国ではシーズン3までやってるようだ、まあそれで打ち切りかは不明、まあニコールもしっかりエグゼクティブプロデューサーに入ったよ!!


今後が楽しみだよ!!