現在受験生のジュニアの春の講習が始まったんで、毎日早起きして弁当を作ってるよ!!ワイフは普段頑張ってくれてるから長期休みの対応が俺が担当!!前の晩に希望を聞いてそれで作るよ!!今日はご飯にごま塩、卵焼きとスクランブルエッグ(笑)と野菜!!

まあもう少ししたらその講習も終わるんでキャンピングカー旅を再開するよ!!やっぱ子供なんだから休みは楽しんで欲しいからね、、でも旅はキャンピングカーをメインにするのではなくあくまでもそれは脇役、、メインは春休みらしいアクティビティだ、すでに2個所ほど予約をしたんでそこに向かう!!まあその道中でどっかにふらっと泊まろうと思ってるよ!!

 

image

ホントはね、探検隊みたいにどっかの森林や洞窟、山などを冒険したいが、まあそれはもう少しジュニアが大きくなったら、、それまではファミリー向けのアクティビティへの参加がメインになるかと!!

さてさて今回、愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAはどんだけモテるのか?(声がけをされるのか?)が楽しみだよ、そういやこの前の旅では、なんと一度も「これいくらですか?」とは聞かれなかった、「高そうですよね」くらいは言われたかな、、

 

 


まあそのあたりも楽しみだよ(笑)
また結果はこのブログで!!!