キャンピングカー愛車Dethleffs(デスレフ)Grand ALPA旅。。、早くも多くの人らに声がけしてもらってるよ、ちょっと有名人になったような気分だ(笑)


前にフェラーリ乗ってた時も、35GTR乗ってた時も、色んな人に声がけされたけど、車好きな人らなそれらとは明らかに違う感じだ!まあ実は一番反応するのは年寄り、具体的にはおばあちゃんら、と幼稚園児なんだよね(笑)「これは。。、バスですか?」(笑)


もう俺も否定をし飽きたから、そうですね!と言いたくなるわ(笑)まあでも、観光地で見るデカい車🟰バスというロジックなんだろうね、頭の中は(笑)


まあそういう意味でALPAってのはホントモテる車だよ、今回の旅もさ、まだ始まってままないが、すでに10何くらい?あと走ってる時もジロジロ見られるよ(笑)