ちょっと出遅れたが、今回もこのブログの成績表、中間報告だ!!

いつもならここで今月の中間でのPV数、第一位の記事は、、
となるんだけど、その前に・・・、

今月は、まあ正確には先月から、このブログのアクセス数が爆増してるよ!!

キャンピングカーの、しかも日本で俺しか乗ってない、
愛車Dethleffs(デスレフ)GRAND ALPAの記事をメインに書いてるこのブログ、、まあある意味、めちゃニッチな話題なわけだが、それでここまでPVが上がるなんてホント意外な展開で喜ばしいよ!!
そして読者各位に感謝感謝だね!!

最近は読者も日本全国津々浦々であると同時に海外からのアクセスもちらりほらりと伸びている!!

まあこんな報告をしつつ、いつもの中間報告をやっていくよ!
っていっても今日はもう20日なんだどね(笑)

まず今月のPV数第一位の記事はこれだ!!

 


2位との差は圧倒的、ダントツだよ!
俺のブログの読者はこういう記事が好きみたいだね、今後これを参考に記事を書いていくよ!!

そしてなんと!ベスト10にPSゲームの記事が入らなかった!
これは珍しい、数ヶ月前まではトップだったのに!!

まあそして俺の期待通りにトップ10はキャンピングカーの記事が独占!!とはならず、これが入っていた!!

 


意外だったよ、こういう記事も人気あるみたい(笑)

そして20位まで見ても、↑の記事意外の19個はすべてキャンピングカーの話題!!なんだか嬉しいような寂しいような(笑)


あと一昨日書いたばかりなのに、PVで今月のトップ10入りした記事もあるよ!!これは凄いね、今後もこういう記事を書いていこうと思う!!

 

 

あ、これもほぼ同率!

 

 


まあよく頑張ったよ!
今月は旅にも行ったしね、熱心な読者各位は知ってると思うが、俺の場合、旅に行ってもそれがどことか場所は書かない、殆ね、まあ個人的にはそれも大事だけど、、旅のプロセスで、どんなことに心が動いたか、、まあそんな観点で記事を書いてるよ!

まあ個人的にはどの記事も思い出深いよ(笑)

そうそう、ショート動画がメインなんだけどYouTubeもやってるよ!
どっちかと言えばイメージPVのような感じで、、、
よかったらどうぞ!!

 

 

 

ではまた今後ともよろしくお願いしますです!