オフ会からの観劇。感想などはまた今度のブログ。11月23日(土) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日も、雨。

秋葉原。迷ってしまった。ツインボックスガレージ。なら、もう目をつぶってでも行けるけど、

あるけみすと。

反対側とは、認識出来たけど、どの出口を使えばよいか、調べきれず。


帰りに、こんなに昭和口から近かったのかと。


そして、
一時間早くオフ会離脱して、

コフレリオ新宿シアターへ。


こちらは、昨日に続き、2度目なので。

迷わず。

コンビニイートインで、からあげくん。
食べる余裕あった。


昨日、劇場に忘れ物したので、開演前に、
ダメ元で問い合わせ。
調べておきますので、終演後にまた声かけてください、と。



終演後、しっかりスタッフさん、覚えてくれていて、
ハンドクリーム戻ってきた。

小さなことだけど、感激しました。


リアクション薄い自分だから、きっと伝わっていないだろうけど、

めっちゃ嬉しかった‼️





この写真に映っている。ハンドクリーム。

スタッフさん、見つけて、預けてくれた方に感謝!

ありがとうございました‼️