雨の新宿は移動が大変。久しぶりによく食べた。昨日の空。11月22日(金) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

11/21の通勤途中の空。




昨日の午後までは、晴れていたのに。
帰りには星が見えなかった。


そして、金曜日のあさから雨………。

午前中のお出かけ諦めて寝ていた。

新宿の観劇が、ギリギリになった。
また、5分前の着席。


お知り合いにも、手を振られたらしい。

のちの食事会で。いわれ。

それに関するブログは、また別に。


今日はよく食べた。

久しぶりに。





東新宿のカフェでランチ。

ケーキ食べたかったけど、お隣に気を使いたくて、長居はしないように、あきらめ。


帰宅してから、








帰りのロマンスカーで、2缶飲んでいたけど。


お腹は空いていたので。

帰宅して、カレーの匂いがして。

それは、明日の朝食に。



土曜日は、行きたいイベント。沢山だけど。

予定通りの二ヵ所で、いっぱいいっぱいのはず。


我慢我慢。


しっかり眠らなきゃ。

何より、天気が悪いのが………。


ビッグサイトも気になるが。


今日の舞台。

昔のことを思い出した。


とりあえず。

今日の劇場。

前は通ったことあった。

初めて、東新宿のカフェ行ったときに。

何かの縁。


でも、新宿なれないなぁ。


ハイネケン。買う場所は、見つけられた。

けど。

ネガティブなことも、考えてしまったけど、

収穫もありか!!

いい1日だった!

あんなことも、あったけど、書けない。


♪