今日の空、イチゴ成長記録。と感想めいたもの。11月24日(日) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ

おはこんばんにちは。


今日の空。




起床時は、晴れていたけど、通勤途中は、曇っていた。


雨降らないで。傘持ってきてない。

帰りは降らず。



と、イチゴ成長記録。


花咲いた‼️







と、

 

 

 

今回は、2回観劇した

 

LUMINABELLA2

 

の感想めいたものを

 

11/23帰宅直後に書いてます。

 

上げるのは舞台終わってから

 

早坂梨菜さんが、すごく良い役。

 

でも自分は、二回目に少しうるっと来るだけで、泣けはしなかった。

 

泣きたかった。

 

あとで聞いたら、2回とも、梨菜さんは、うまく出来なかったと。

 

それも少しはあると思うけど、

 

もう一人、泣かせに来るキャラが居れば、もっと泣かせる舞台になったんじゃないかな。

 

 

梨菜さん以外の、キャストさんがアドリブで、笑いを取りにくる頻度が多いような気がした。

 

 

キャラのバランスが悪かったのでは。泣かせに来る舞台にするには。

 

 

これは、リーディングカルミアで、

 

脚本をされた方が、

 

バランスをとるためのキャラ。ということを言っていたので、

いえる話。

 

楽しいほっこりする舞台なら、大成功です。

 

泣けて仕方ない舞台を、梨菜さんが一人で頑張っていた感じがしました。

 

 

 

 

楽しかったです。

 

出来れば、キャストの全員とチェキ撮りたかった。

懐事情が、許されればw

 

特に、

 

結城さん、水城さんかな。

 

二回目は、見やすい環境で観劇できて、ルンルンでした。

 

梨菜さんの出来で

 

初見でも泣ける。舞台だったのかなぁ、と。

 

ちょっと、自由に感想を書いてみました。

 

 

また、りなりーさんセルフプロデュースの朗読劇に期待です!