今日の納豆?11月20日(水) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日(11/19夜)に食べた納豆。

付属のタレの袋が画期的だった。




切らずに、押し出すタイプ?

押し開けるタイプ。

タレこぼれる心配なし。手が汚れない。
素晴らしすぎます。

全部、これになると良いのに。

って、なんか

感激しただけ。


11/18に食べたケーキも載せておくか。



なんだかんだ、イチゴは好きみたい。




話は変わり。
生き方。

って、なんだろうね。

誰にも、迷惑かけずに、死ねるなら、
自分のタイミングで死にたい。

と思っていたりする。

反面、長生きするために、いろいろ身体に良いことを取り入れていたり。

よくわからない。

ただ、長生きすれば、それだけ嫌なことも、多くなるだろうし。


この長生きを、喜んでくれる人が出来れば、それはそれで、よいのかも。

好きになった人に先立たれるより、必ず長生きして、みとりたいから。

日本語変か?
(^_^;)

ま、そんな相手はまだ居ないから。

どうなることやら。


おやすみなさい