水曜日の空。鎌倉土産。半月。思っていたより11月21日(木) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日の(水曜日通勤途中スマホ)空。


なかなかの雲の量。

好きな感じ。

少し、建物が映りこむ。

公共の建物。

スピーカーとの組み合わせで、なんの建物か、
わかる人には、わかるのでは?



この前の鎌倉で、買ったお土産。

鎌倉五郎の「半月」




もっとラング・ド・シャ。ぽいのかと、思っていた。



外側の菓子は、瓦菓子に近い固さ。

ちょっと、食べにくいかも。

今度は買ってこないかも。

だから、割れやすいと思っていた。

そんなに気にすることなかった。

三種類味があるから、もう一種類買って終わりかな?

サブレはあまり好きじゃない。


昨日また、仕事中に女性従業員だと思われて、話しかけられた…

これで4回目。


まぁ、体格と、所作が女性ぽいし、

帽子とマスクとキャップで。ほぼ顔隠れているし、エプロンだし。

悪い気はしない。