今日の空。とイチゴ栽培。11月19日(火) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

今日の空。
(11/18月曜日の通勤中スマホ)






この日は、南風が強くて。

春一番ですか?って感じでした。

空も、雲が風強いって、言っているように見える。



これが北風なら、木枯らし1号って、なるのに。




毎年、なにげに何個か、食べられる。

ベランダイチゴ。


ちょっと前に見たら、花が2つ咲いていて、今年も大丈夫かなと、思っていたら。

枯れちゃっていた。


少し手入れをして、写真撮影。


1枚スマホ





これから先の写真は一眼レフ。
CanonEOSkissX5














話は変わり。

応援の定義がわからなくなって。

Twitterのプロフィールを白紙にしている。




曲を聞いて、頑張っている姿を遠目で見て、、元気を貰って、それが歌っている、頑張っている本人は知らなくても、



自分の人生に良い影響与えてくれる。

ってのが理想。

だと思っているから。



貧乏人だし。




さて、金曜日に朝から動けるように、

今日から少し生活リズム調整!


昨日仕事帰りに、珍しく

傘がない。
状態で

いつも、折り畳み傘持ち歩いている自分が…

雨に濡れてしまった。

寝ます。おやすみなさい