今日の空。11/16イベント。久しぶりのカップ麺。AFURI。食べ過ぎ。11月18日(月) | ささぼう-1227さんのブログノヨウナ、ニッキノヨウナ
おはこんばんにちは。

日曜日の通勤途中の空。スマホ




紅葉のタイミング。逃したくない。

鎌倉の。あとで調べよう。

帰り寒かった。パーカーだけでは。首が寒い。
まだ11月なのに。

マフラー早すぎ。
手袋を使ってみるか。
こんなに早かったかな?去年。12月まで何とかなっていたような気がするんだけど…………。





話は変わり。

久しぶりにカップ麺。





AFURIの

柚子塩ラーメン。

横浜で、2回かな?食べたことある。

かなり近い味。

そして、麺がラーメンらしくないのも、好きなところ。

カップ麺。ラーメンでは、

確かニュータッチから出ている、

佐野ラーメン。が好き。

こちらも、かなり近い味。

スープ飲みきりたくなる。

1度、絹屋さんで、佐野ラーメン食べた。

ホントにスープが、美味しくて飲み干し。

絶対にラーメンでは、そんなことしないのに。

あっさり醤油。


自分は、ラーメン屋さん。滅多に行かない。

4回かな。

今まで。

うどん、そばが好きなので。

きしめん大好き。

食べたいなぁ。お店で。

きしめんも、横浜に食べられるとこある。


と、
さっき、これも食べた。




ベーグルサンド。イチゴとマスカルポーネ。
マスカルポーネが美味しい。

ベーグル。かなり食べた感あり。

なのに、まだ食べたい欲が。
帰宅してから、カレイの煮付けで、ご飯食べたあとに、ラーメン。

そして、ベーグルサンド。

あ、キャベツの千切りも100㌘ほど。



蒸しパンも、買ってきている…。

流石に明日にしよう。

また話は変わり。



11/16は、中目黒で。
誕生祭。

清水結日さんの。



ジェスチャーゲーム!またやるとは。


抽選の企画も素晴らしかった。


簡単だし時間かからない。ビンゴカードよりも。


ジェスチャーゲーム。


次あったら、かなりいい線いくよね。きっと笑

ホントに濃い時間でした。

結日さん。の歌唱。しっかり聞けてよかった。

チェリー
あなたに会えてよかった。

帰りにカラオケ行って、チェリー、糸。
歌いました♪

誕生祭。



楽しかった。写真は残念だったけど。

あ。1枚載せる?


自分のとなりで。

記念撮影中の結日さん。

スマホですが。

この服の結日さん。素敵だった。

2度目のも、ワンピースで、ぐっと大人な印象になりましたが。

お姫様感。

長くなりました。

これで、2度目の誕生祭。参戦。

ライブとビンゴ大会。だけより。

結日さんの誕生祭。楽しかった。
アットホームな誕生祭。

っていえば良いのかな。



手作りグッズ欲しかったけど、

結日さんが、作ったパウンドケーキ、クッキー。
食べられたし。


あ、何か貰っていた。






デコチョコ、
スゴイ、ショールームのアバターと写真。


食べられないやつ。


ビールも4本飲んだし。

楽しかった‼️



11/16。
清水結日さん。お誕生日おめでとうございます

善き1年にしてください。

さっき帰宅してから、Twitterで知った。

妹さんの活動。

びっくり。

よい家族だなぁ。

うらやま。

そんな家庭作りたい。


音楽一家。